2018年1月31日水曜日

勝利宣言?


闘いは終結しました。自身では完全勝利と思っていますが、ショットの結果を

待たないと解りません。今日夕方に都内発送しました。


上部・中部・下部と分割での製作です。これをアルミ板上で合体させます。

どうして3分割か、とてもとても一体にしたら細工不能です。考え抜いた結果

この方法しか処理不能です。ヤスリ入らずどうにもこうにも成らん!

30数年間にわたり塩化ビニール溶着用高周波ウェルダー型(オレフィンも)

の職人を営んできましたが、これには降参寸前でした。

 
完成画像です。10面取りです。
 
 
拡大画像です。下部の山・谷はすべてR無し、よって板を曲げ加工不可です。
 
谷の所に縦の切刃が当たるので、ヤスリの入る余地有りません。
 
お得意さんからの結果の答えが楽しみです。
 
やっと年末に頂いたお話し、そして注文が終結しました。年越しが絡むと
 
タダでもごちゃごゃして落ち着かない時期なので、気持ち的に辛いものが
 
有ります。さて、話は変わりまして、今夜は皆既月食です。22時29分が
 
東京地方の皆既に成る時間と報じていました。25分に外で月を眺めましたが
 
真っ暗になるわけでは有らず。月が赤く薄暗く成り夜空に浮かんでいました。
 
当初は曇り空の予報でしたが、観られて良かったです。天体は不思議だらけ
 
です。到底現代人には解明不可能と自身思いますが、さて如何でしょうか。
 
 
納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿