2018年1月16日火曜日

薬で症状は落ち着くとの診断でホッ・・・どんどん景色が変わる

いや~ファックスの不要ちらしがやたらに来て困ります。迷惑電話もやたら

掛かって来ます。怪しい口調で誘います。ヒカリ電話・電力・インターネット・LED照明

などなど・・・聞いたこともない会社から『お世話になってます』と言われても‼

それだけで不愉快です。防ぐ方法は無いのでしょうか。

今日は通院も有り、来客も有りで、ギリギリ何とか予定をこなす事が出来ました。


ファスナー型1セットです。165㎜長の金属製のしゃれた串団子の様なスライダー用

です。つまみが長いのでベークライトガイドに穴を開け落とす事不可です。

どうしてもファスナー付型は専用に成ってしまいますが゛、ベークライトガイドを

交換すれば仕様が変わっても対応可能です。

本体型も完成しましたが、終業ギリギリでしたので、写真をまだ撮影しておらず

です。明日は他社製の古い既存型の玩具刃修正です。玩具刃(切刃?)は

作る人によりまばら(癖)なので、如何に修正出来るかです。


どんどん景色が変わります。これは一昨日の写真ですが、基礎上に基礎パッキン

そして材木です。のこぎりを使う事は有りません。まるでパズルです。驚きます

工場で刻まれた柱・梁・床の基礎板を記号等の目印通りにハメてボルト締め・

エヤーハンマーで釘止めです。昨日は4棟の内、2棟棟上げ。今日も残りの2棟を

棟上げでした。棟上げは10人以上の人が関わって次から次えと凄い勢いです。

先の2棟は今日屋根のべニアと防水の紙まで貼られてしまいました。

もともと、大工仕事大好きなので、子供の頃は何時までも視ていました。

建替えでも無ければ、大工さんに注文して新築する事は有らずでしょうから、大体の

方は建売住宅を購入でしょう。

通院の結果は一安心です。薬で症状は落ち着くと診断され、とりあえず28日分

を処方されて1ヶ月後の予約通院となりホッです。(^▽^)/でも注意は必要です。

納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。











0 件のコメント:

コメントを投稿