2019年9月28日土曜日

早いもので、10月も近し


今日は涼しいのかと思いましたが、それは朝の内だけでした。9時頃には冷房

投入です。午後9時の天気予報では29度有ったようです。明日は雲マークの予報

ですが、雨がところどころ降ると言っています。

今日は23日に半分製作して置いたバインダーを仕上げました。

 
気合を入れる事も無く平常心で作れました。時間も今月いっぱいの約束なので
 
ギリギリ間に合いました。もう一つ動物の顔のキーホルダーも今月いっぱいです。
 
これもギリギリのギリギリで月曜日のお渡しです。
 
さて、10月からは消費税が増税されます。納品書発行のソフトも設定を変え
 
なくてはなりません。月末締めのお得意さんは良いのですが、月をまたがるお得
 
意さんは9月末までの分と10月に入ってから締日までの分と2枚の請求書に
 
分けて発行です。残念ながら一度消費税の増税が延期されたため現在の販売
 
ソフトは自動的に消費税を変更してくれません。手動設定です(´;ω;`)ウッ…
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿