2019年9月27日金曜日

そろそろ季節です。(=^・^=)


そろそろ季節です。夏場はほとんど来ません。朝晩涼しく成って来ましたので、

気温によってやって来ます。食欲の秋なのか、休憩に来るのか猫の考えは分りま

せん。年齢も5歳を超えたあたりか。もう、おばちゃん猫です。

 
頭をじゅうたんにペタと降ろして寛いでいます。猫の頭は軽いので重い訳では無く
 
脳みそは小さいはず?
 
さて、やっと解放されました。今日の午後に引き取られて行きました。
 
27日発送で28日の午前中に山陰地方に到着させたい?と言われても大型の荷
 
ですから、何処の宅急便も中々取り扱わないです。しかも明日の午前中ですから
 
不可能です。赤帽さん依頼案も有りましたが、とんでもない料金に成ってしまい
 
ますしボツ。結局は新幹線で社員が手持ち荷物として運ぶ事に成りました。
 
それなりの梱包をしてお渡ししましたが、20kg以上は有りますから手荷物としたら
 
大変です。

0 件のコメント:

コメントを投稿