2019年9月5日木曜日

試作1面を生産型2面


今日は遠方よりのお得意さんが、朝一番で来社して頂きました。中々電話等では

伝わりにくい、細かな打合せを致しました。これで万全の体制で金型製作を進めて

行けます。この金型は試作を兼ねてすでに1面で加工をしています。結果良好で

有れば、のちに2面にしたいとの要望でした。そして2面にする為の打合せと

成りました。1面加工で10kW自動機、そして2面化完成からは30kWの自動機で

本生産に入るそうです。

その後の作業は昨日から作っていた透明カバー型の続きを完成まで行いました。

 
この金型も1ヶ月前にサイズ確認の為に1面で製作しました。やっと寸法の承認
 
が取れましたので、生産型として2面化と成りました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿