2019年9月14日土曜日

可なり大きな窓付型


あれ~!今日は曇りではなかったかにな?雨が降ってました。通り雨かと思ったら

しばらく降っていました。その後もずっと曇りでした。気温も低かったですが、昨日

よりは蒸す感じでした。涼しいのに汗を掻いてビショビショに成りました。

 
 
窓付け型一式です。本来は枠型内にベークライトのガイドを施して、窓穴抜きを
 
した部材を引っ掛けてショットすればズレが生じません。可なり大きいので
 
ベークライトでそれを作ると重く成ってしまいます。今回はビク型用のべニア板を
 
ビク型屋さんでレーザーで切ってもらえば正確に切れるし軽いです。
 
そう言う事で天板も依頼されました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿