2019年9月21日土曜日

今だハチャメチャ


いやいやいや、9月の20日も過ぎたと言うのに、今だハチャメチャの毎日です。

10月10日位まで身動き取れない日程と成っています。件数少ないのに難しい

物ばかりです。気持ちを集中して落ち着いて進めないと成りません。

 
この金型が完了したら、同時溶断型が2台控えております。残念ながら2連休は
 
お預けと成りました。23日の秋分の日は1日作業に成りそうです。
 
一方の職人も大量の超音波治具を今日完成させて、2カ所に地方発送して
 
いました。来週からは幅広の直線型をとりあえず2本作り地方発送と成ります。
 
10月もこのまま突き進むのでしょうか。体力が持つか心配です。
 
明日はどうやら午前中は雨が持ちそうなので、大田区の公園に行きサヨリと遊ぼうと
 
思います。何時も午前中て゛引き上げなので雨さえ持ってくれれば最高です。
 
釣れ過ぎても後が困ります。夕食のおかずに成ればそれで良しです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿