2022年11月22日火曜日

散歩も少し距離を延ばす~習性

 天気も良いので午前中に体力回復の散歩に出ました。水面見たく〇中川まで遠征しました。




釣り人は誰もいません。一昔前は鯉釣りする人が居ましたが、近年は見かけません。

どうも習性でしょうか。水門設備で工事をしていました。警備員が居ましたが、一声

かけて近づきました。直ぐに理解してくれて設備を見回しました。



もと水門会社の社員でも、この手の水門は触れた事は一回か?工場では製造しない

領域です。この手の開閉機は専門メーカーよりの納品だと思います。もちろん戸当りと

門扉は作りましたが😁寸法検査のみでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿