2022年11月28日月曜日

気楽に行こうぜ?野良ちゃんの巻

 予報は何時の間にかに?朝起きたらどんより曇り空でした。そして寒いです。数日前からの

右腕付け根を何したか?時よりピキッと弾くような痛みに、シップを貼ったら腕全体怠く

なり😭でした。ピークはマウスを持つことも出来ずでした。

さて、これは一体なんなんだ?気楽なもんです。野良ちゃん警戒心ゼロです。


寒い時は朝来て一日中こんな感じで寝ています。時よりいびきを掻いているときも!


カーペットの電源はONです。あっ失敗!寝ぼけ顔をパチしようとしたら気づかれてしまい

ました。そこで画質落ちるがズームでパチしてみた。




0 件のコメント:

コメントを投稿