2024年2月29日木曜日

閏年のうるう日~夢の国?中編~クローン機

 今日は2月29日、閏年のうるう日です。と言っても、これと言って変わった事は

有りません。ですが閏年の年にはオリンピックが有ります。

夢の国の中編です。美女と野獣を楽しんだ後は、アプリを視て次のアトラクション

探しです。近場の待ち時間がそこそこの、ジャングルクルーズへ行ってみました。

来園の度にほぼ乗船するので、大きな感動は有りません。無事に下船出来ました。



もちろん次は階段上るだけの、ウエスタンリバー鉄道でした。SLはコロラド号でした。



97%クローン機に、減速機モーターを取付けました。と言って滑空までクローンとは

限りません。ちょっとしたズレで変わってしまいます。



試験機も胴体のふにゃふにゃに成った部分交換しました。愛着出て来て捨てられない



0 件のコメント:

コメントを投稿