2021年7月7日水曜日

金型も3Dプリンターもカー用品も修理ばかりです。本番間近のハゼの和竿の修理を忘れてました。

今日は蒸し風呂状態の日でした。午後8時ごろにはエヤコン不要の状態に成りホットして

ます。作業は他社製のカードケース3面自動型の修理を始めました。お話では弊社製と

お預かりしましたが❔ 何か勘違いされていたのか❔ こだわりは有りませんが、

安かろう悪かろうの粗悪な物多く、修理するにはフライス盤のベッドに取付ける

改良補強が必須です。これさえ出来ない物も多く、断念せざるおえないです。こればかり

気持ちが痛むので、始めからお受けしない事にしました。



ここまで何とか修理は辿り着きました。明日必ず完了と成ります。受取りが月曜日しか

不能なので、せめて金曜日の出荷とします。長期間を運送業者さんに預けたくありません



シガーソケット2個口&USBボックスのケーブルが破損です。断線では有りませんが、

被皮に亀裂が出来ました。亀裂で切断して内部の半田付けをしなおす修理をします。

修理で思い出した❕ 昨年オークションで購入した。12尺のハゼ中通し和竿を修理

しなくては❔ かなり幸岳古いので穂先の漆塗りがボロボロに、そっと上塗りしなくては

この中通しの銘柄は『幸竹』なんで落札❔の理由は・・9尺を所持・・何となく欲しかった

やっとですが、新しいプリンターを少しずつ理解できるように成りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿