2021年7月17日土曜日

やっと治し終わった

今日は凸凹の修理の続きでした。何とか完了まで辿り着きましたが、マジへこたれました。

やはり、何か半熱中症の様な症状止まりません。睡眠中に無呼吸とか脱水症状を起こして

いるのかと考えて成りません。午後3時頃より土曜日の日程の伝票作業に移りました。

集中力に欠けるのか❔ 何時に無くキーボードの打ち間違え多く、作業進まずなので

断念しました。数字の打ち間違えが一番怖いです。桁を一桁間違えると大変です。




まあ、それなりに蘇りました。加工した品物もそれなりに映えると思います。

明日は唯一の休日ですが、この気温ではハゼ釣りは断念します。これ以上体調を崩すと

夏を乗り切れなくなります。8月下旬からはサヨリの当歳漁が遊んでくれると思います。

最悪はコロナワクチンの接種が出来なくなると、シオシオノパーです。






0 件のコメント:

コメントを投稿