2021年7月9日金曜日

このところ溜まっていた修理依頼ばかり消化中です。

 御守りパッキング型の修理を完了させました。製作からは可なりの年月が経ちます。

幾度かの修理もしています。今回は5面の底部だけが切れない、との事で持ち込まれました。



三年前に巻刃をすべて交換修理しています。


今回は全てのレベル調整をする事にしました。底だけ切れない❔理由が❔=全面的に


相当に慎重に修理しました。絶対的に完璧です。なぜ底だけ切れない。金型の機械ホルダー

に加える部分にぶつけた大きな傷が有りました。安定的に取り付けられておらずで、幾度も

加工を行っていたのではないでしょうか。巻刃にチリチリと細かいスパークの様な

焼け焦げが5個すべてに有りました。月曜日着にて発送しました。

さて、3Dプリンターは大物に挑戦しました。餌箱を造ってみようと思いました。


造形を作りあげるのに22時間を要すようです。


いやいや、えらいこっちゃです。5㎜の底板をプリントするのに半日かかりました。









0 件のコメント:

コメントを投稿