2024年2月19日月曜日

河津桜花見 後編

 自然観察がすみ、お試しに亀戸中央公園を通り抜けてみる事にしました。ただ広い

だけで何もないが感想です。時刻は正午近くに成り、食事をとる場所を探す事にしました。

国道14号線沿いを亀戸方向に歩きました。実はKAMEIDO CLOCKに行った事が無いので、

覗いて視る企みでした。何とか覗いて視る事が出来ました。



知識は全く無しで入館、ごく普通のショッピングモールでした。ℳテイクアウトして

奥の広場のベンチで呑気に昼食でした。帰りに入口前の広場では猿回しが来てました。



見事な竹馬技です。多分2㍍ほどの長さの竹馬ですが、安定感抜群でした。

帰りのバス停はKAMEIDO CLOCK前の水神森から乗車でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿