2024年2月17日土曜日

お試し無料回収~やっぱり引退~FH-2502サーボ

 月に一度くらいにちらしが郵便受けに入っている。嘘か真か?一か八か?指示通りに、

出して置いた。朝8時までに!丁寧に並べて置いたら処理されていた。良かった⤴


自転車にジェットプリンター3台、その他にスチール棚、内窯、フライパン等でした。

さて、やっぱり引退にする事にしました。やはり発泡スチロールが限界の様です。

改良補強版は重いので、97%クローンにしました。3%は感覚の違いという事で?




サーボが入手できないので、操作ロットと共に取外して再利用します。その方が性能も

クローン出来ると思います。主翼の角のEPPも無しに、何かちょっと妨げに成ってる

感が有ります。3Dプリンターで車輪を作らないとと思っているが、しばらく動かして

いない。直ぐに動かし方を忘れてしまう。無人では動かしたくない。一回、配線焦げた。

FH-2502のサーボが届いた。1ヶのみマイクロ受信機に繋いで動作確認できました。



JRコネクター版は買った事有る。これのJST1.0コネクター版は使った事は無しです。

動作試験ではニュートラの戻りが悪い⤵調整の仕方はある様ですが、難敵は強老眼

です。ルーペ1.8度と老眼鏡では細かい所見えない。例えニュートラを改善しても

それだけ気にする腕も無しです。ディズニーランドできて40周年です。そのはるか

10年弱前の操作感です。


0 件のコメント:

コメントを投稿