2024年2月9日金曜日

どうなるか分からないのばっかり

 一晩掛けて接着剤を乾かしました。そして朝方に主翼を支える補強棒を接着しました。

昼食は、数週間に一度?のお楽しみでした。でも、体調的にギリギリ完食できるか!です。


食欲が有っても『うどん』が何故か食べられません。好物なのですが⤵半分ほど量を

食べ進むと、胃の入口付近が苦しく感じてきます。『うどん』良く噛んでも難しい。

昼食後と夕方の時間に朝の続きをしました。胴体の補強と減速機モーターマウントを

取付けました。尾翼のヒンジテープを貼る場所には、剥がれ防止の為に接着剤で

コーティングしました。明日に可動陀を取付けたいと思います。




主翼の幅を少し狭くして、長さは少々長くしてみました。取付位置も少し後方へ移動、

通常の飛行機くらいにしました。更に水平尾翼も30㎜下に移動しました。滑空する

感覚はセスナ機を想像しています。脚も前1輪の後2輪にしたらどうかです。重く成る

だけかな? 試験機のエアブレーキを増やしてみた。効果はどうか分からないです。



複葉機にもエアブレーキを施してみた。どうなるか分からないです。





0 件のコメント:

コメントを投稿