2018年2月1日木曜日

プチ難敵・・


今日も難敵っぽい金型でした。考える事はないのですが、ヤスリ入らずネジも

狭い所にピンセットでそっと・・でした。

 

切刃型なら問題は無くすんなりとですが、巻刃なので後から出は巻刃を固定する

ネジ穴を開ける事が出来ず。意外と完成まで時間を要しました。

 
袖ポケのカード仕切り押し型も作りましたが、使い回しが出来るようにねじ止め
 
可動式にしてみました。金型屋さんとしては、多少の寸法違いで毎回製作した
 
方が仕事には成ります。沢山注文を頂けるお得意さんなので、少しでも
 
後あと使えるようにです。
 
納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。

 
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿