2023年3月12日日曜日

続々と草木の花の季節です。

 今日は自宅静養としました。倦怠感は治まる傾向にあります。ですが肩痛がどうなるか?

忘れたころに、うっかり手を挙げてしまいます。しまったもホッとする時と、が~ンと

激痛に😰の時と有る。オーディオルームで音楽鑑賞もせず、サヨリウキの3DPrinter

データに試案にマウスカチカチで半日を過ごした感じです。外の空気も吸いに自宅前を?

ボケの花の蕾が膨らんで良い感じです。膨らんだ蕾は一凛開くまでわくわくします。



近所の沈丁花も満開を少し過ぎた処ですが、香りは最高期の様です。あの堪らない

強烈な大好きな香りがしてきます。トイレの芳香消臭の様な科学の匂いは✕。自然が一番。




ハゼ釣り歴は片手以上です。6月末から半年に渡ってハゼ釣り三昧です。どうしても、

2ヶ月ほどサヨリ釣りに没頭する事も? 今日のDASH海岸は最高でした。落ちハゼの

穴釣りをしていると、ほとんどが雌です。雄はほとんど釣れません。理由が分かる様な

気がします。続編が楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿