2023年7月3日月曜日

釣ったハゼは責任をもって食べる

 釣れたハゼをパックに整理整頓しました。3週連続でハゼ釣りしてしまったので、家族は

飽きて食べてくれません。何時も貰っていただける方に連絡を入れました。喜んで食べて

頂けるそうです。我が家は天麩羅、天日干し、から揚げが主です。ハゼの柳川を作っても

誰も食べない。職人は美味しいと思うのですが、残念無念⤵です。サヨリは度々フライに

しますが、ハゼをフライにした事は一度も有りません。落ちハゼの大きいのが釣れたら、

食べてみようかと思います。甘露煮は素人にはちょっと手間が掛かりすぎ?


もう!釣具もAmazon、ヨドバシcomばかりです。釣具屋に行くのは活餌卸しをしている

餌島商店が90%かな? ちょっとした小物も買います。活エサは主にアオイソメとジャ

リメを買うのみです。サヨリの季節なるとコマセ(パック物)も買います。ヨドバシcom

でキング天秤3P 15号を2袋とエルキャッチ20号1袋を買い求めました。



0 件のコメント:

コメントを投稿