2023年7月17日月曜日

珍しくGUに行ってみた。

 流石に今日は釣はしません。朝からハゼの干し物作りをしました。3%の塩水に25分漬け

込み、風干ししました。少し時間長すぎたか、カラカラに干せました。



これが七味マヨネーズで食べると美味いんです。毎回あっと言う間に胃袋に消えます。

今日は珍しく午後からショッピングモールへ行きました。目的はこれも珍しくGU出す。

上着2着とパンツ1本を買ってきました。GUブランドを身に着けるのは初めてです。

最近は無人レジが増えて困ってます。タッチパネルの文字を読みたくありません。

普段使用の老眼鏡、事務書物時使用の老眼鏡、近眼では無いとは思いますが、遠くが

霞むので、その眼鏡と3本必須です。何とか乗り切りました。紙袋は大中小どれでもを

10円で買い棚から取り自分で品入れでした。サイズはLでは小さいXLでは少しブカでした。



これならと言う物が買えて良かったです。夕食は予定通りに干し物がおかずに成りました。


画像は1/3分です。3回に分けないとオーブントースターに入りません。尾数は数えてい

ませんが、あっという間に無くなりました。天麩羅は昼食時に行い食しました。

残りはチルドです。貰い先が受けてくれれば譲渡です。駄目な時は冷凍庫行きです。







0 件のコメント:

コメントを投稿