2023年7月25日火曜日

外へのお出かけはNGか!暑すぎる~

次の日曜日はハゼ釣りを!と思うのですが、この暑さですから考えてしまいます。NHKの

午後7時前の気象情報によると、都心は36.6度と伝えてました。明日は更に気温が上がり

そうです。本来は東京港の公園で釣りをしたいのですが、そこは海辺には木陰が有りま

せん。釣れる可能性の有る魚はギマ位か?近年はシロギスが全く釣れません。

ハゼばっかりとは思うのですが、木陰が得られて確実に釣れる場所は親水公園しか無し。


以前は、セイゴ、キビレ、黒鯛などが釣れた時も有りました。今年はダボハゼも釣れん。





0 件のコメント:

コメントを投稿