2023年7月31日月曜日

猫爪とぎ除け~買い置き有りを忘れて更に買い増し⤵~自転車用ヘルメット購入

 猫爪とぎ除けの設置が完了です。エコキュートのヒートポンプとタンク間の露出配管部分

を保護しました。心配の種は払拭されました。エアコンはカバーが有りますが、これは

埋設が基本?場所的に不可なので、これがベスト施工と思います。




丸出し部分にはペットボトル大を筒状にして被せました。これで万全です。


無いと思い買ったら、続々とで出来た⤵忘れる事ばかりです。15号が山盛りに😓


10号はともかく18号だから良いか😉 近年はジェット天秤もキング天秤も使用頻度

低かったです。主に海藻天秤又は同等品ばかりでした。投げ釣りを始めたころは、あたり

前に使ってました。主にキスを狙う様に成ってからは、近隣の釣具店オリジナル品が

定番でした。そして23号が基本でした。近年は近くの護岸ではキス釣れなくなりました。


先日に次々と整備したので、晩秋の近距離の投げ用ハゼ狙いは万全です。主に置き竿用。


そのうち義務化されるので、準備だけはと自転車用ヘルメット購入しました。社用の

自転車は2台ともアシスト自転車なので、被った方が良いとは自身でも思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿