2019年5月1日水曜日

ヤッター大掃除で目途が着き気持ちがすっきりしました。


今日は思い切って事務部屋の大掃除をしました。片っ端から最早使う当ての無い

物を廃棄又は廃棄予定で整理しました。やっと事務室らしくなりました。まだまだ

ざっと整理しただけなので少しずつ置き場所を決めて行きたいと思います。

明日は一日休養して明後日続きを遣りたいと思います。

今日は令和の始まりました。昨夜は元号の変わる瞬間をテレビを見ながら感じ

ました。何か年越しのような感覚が沸いてきましたような変な感じでした。

結局は9日間連続で赤丸の日に成ってしまいましたが、もう2日仕事をしました。

あと1日今度は作業をしないと、どうも間に合わない気がしてなりません。何処かで

休日に飽きたら作業をしたいと思います。普段こんなに休みが続く事が無い仕事

なので休みの使い方が下手くそです。職人・・・物を作って納めないと収入には

繋がらずですから、バランスが大切です。


0 件のコメント:

コメントを投稿