2019年5月6日月曜日

事務処理完結


今日も半日余り、先日のあと片付けと溜りに溜まった事務処理を完結させました。

後片付けは、ほとんどゴミに成る物ばかりです。誇りが落ちないようにそっと

ごみ袋に。少しずつ1日1つでやって行きたいと思います。

事務処理は数字との闘いです。思い出しながら思い出しながらでした。

昼食後に1時間ばかり息抜きに釣り道具屋に部品探しにて部品は購入してきて

置いたので。それも2件目でやっと有りました。気晴らしにはプラプラも良いです。

事務が一段落して竿の修理をしてみました。

 
先日落札したリョービエクシマSS1.5-540中古のリールシートが壊れてました。
 
リューターで糸巻き樹脂固定の所をそっと削り落として既存を取除いて
 
新しい補修糸で出来るだけ綺麗に巻きました。後は糸のホツレを止める塗料を
 
塗るのみです。それが行方不明で(´;ω;`)
 
明日から全力で週末まで頑張らないと成りません。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿