2019年5月25日土曜日

快晴の一日


今日は快晴の一日でした。この時期恒例の行事でしたが、短縮プログラムでした。

 
午前中は日差しの強さはそれほど感じませんでしたが、午後からは日差しを
 
浴びるのが嫌に成りました。堪らず日陰へ退避です。水分を頻繁に採りました。
 
最後の閉会式は体育館へ移動して行われました。保護者は狭いので入れずでした。
 
無風では無く、午後は風が有りましたから日陰に居ると可なり凌げました。
 
さあ、来週ももう一つ体育祭が有ります。こちらは可なりキツイ感じがします。
 
明日は体力が有れば釣りに行って見ようかと思います。午前中限定にしたいとは
 
思うのですが、魚の釣れ方も関わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿