2021年8月21日土曜日

20,000㎞到達

 今日はポケット抜き型の生産型を形状完了まで進めました。なかなか面倒です。


職人専用の社用車燃料計の警告チャイムがキンコン❕ あ❕すスッカラカンだったのを

忘れてました。と言う事でスタンドへ給油に出かけ戻って来たら、お~20,000㎞丁度

でした。ですが中古車購入時には10,000㎞を超えていました。自らは10,000㎞も

走っていません。作業が仕事ですから、車に乗っていては仕事に成りません。社用車

無いと困る❔ 昨今、流行りの『わ』ナンバーでも困ります。



何かパソコンが固まります。伝票作業のらくだPROを起動して一枚目で漢字変換で

しばらく動かず❔ 始めACCESS反応なしと表示❔連携不良でカチンコチンか❕

明日はくもり空の様です。午前中早めに感染防止重視で視察に出かけてみようと思います。

人出が出始めたら撤退です。





0 件のコメント:

コメントを投稿