2021年8月31日火曜日

ムチ打ちと肩こりに成りそうです~胴付き仕掛け手に入る😊

いやいやハチャメチャの末に完成いたしました。刃付け作業にリュータにて3時間近く

睨めっこでした。😃。


探し回って損をした感じです。見かけたら連絡をと皆に頼んでおきました。ある時は

あるものですね~。最適サイズの6号と7号が手に入りました。使い放題に使えます。


ダイソー胴付き仕掛けです。ぶっこみ釣りで難でも狙えます。職人は主に晩秋ハゼです。

1枚が100円+税で3組入ってます。撚れたり、針の不具合だったり、根掛で切れたり

の場合は惜しみなく交換です。

仕掛け巻きを作ってみたが、サポート材多く付き、むしるのに苦労する。今後は方向

サポート材の半減等を考える予定です。




0 件のコメント:

コメントを投稿