2021年8月13日金曜日

夏休みのはずが、結局は2日間を事務仕事に費やす。領域外流しタイプのサヨリウキやっと完成

 いやいや益々出掛けられなくなりました。感染者5773人と爆発です。自宅待機組です。

夏休みなのに、昨日は伝票処理、そして今日は経理事務に明け暮れました。気晴らしに

涼しいので車掃除や荷物整理でもと思いますが、雨ではも何も出来ずです。




この宇宙ステーションみたいな形のサヨリウキ・・やっと完成に辿り着きました。

上手く飛行するかは分かりません。チョイ投げで十分です。糸がらみせずにの着水を

願うです。コマセを入るの穴と蓋で立ち往生でした。1尾愉快に掛かれば本望です。

じゃり引きでガンガン攻めるも良いで椅子が、呑気に掛かったサヨリが暴れまくる

🎯も楽しいです。ぴょんぴょん跳ねまくる姿は、サヨリ釣りの魅力ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿