2023年7月15日土曜日

通院日~海浜公園の様子~ピンピンしている餌の始末

 今日は通院日でした。血液検査なしの経過診察でした。引き続き薬の継続と自宅療養で

した。こんなに早く診察が終了して帰れるのは初めてです。午前10時33分に駐車場を

出庫出来ました。もし早く終わればの寄り道の思いで、道具と先週の残りの餌は積み込ん

でいました。早めは予想通りでしたが風が強いです。まあ?この風ではNGと思いまし

たが、駄目元で様子伺いです。海岸線に出ましたが思った通りでした。波ジャバジャバ

でした。投げて魚掛けても取込み不能です。駐車場の無料時間が過ぎない内に退散です。



配偶者名人は、なに思う? せっかくフグ釣りに来たのに~と海を眺めているのか?


明日から連休ですが、気温が高いので注意が必要です。餌はぴんぴんしているので、朝

早めに出発で、暑くなる前にハゼ釣りをしたいと思います。木陰も有るので少しは

日差しを凌げます。そして今日の夕ご飯は残り物作戦でした。焼うどんを作りました。





0 件のコメント:

コメントを投稿