2023年7月26日水曜日

エコキュート交換完了。やっと気が休まる

 昨日のタイトルは外へのお出かけはNGか!暑すぎる』でした。今日はそんな文字では

語れないほどの暑さでした。こんな日でしたが、エコキュートの交換工事と成りました。


工事は3人掛かりでした。タンクが空っぽなら意外と軽いようです。搬出と搬入はフェン

スを外して行ってました。1名は水道系、1名は電気系、もう1名は外した物の整理と補助

の様でした。予定よりずっと早く午前8時半頃に来ました。少し工事内容の説明があり、

早々に工事が始まりました。午後1時10分ごろに工事終了でした。そして説明等が有り、

午後1時30分すべて終了に成りました。暑い中ご苦労様でした。合計5時間で交換完了。

背丈は90㍑分高いです。今度は冬場の残湯なしには至らないと思います。



ヒートポンプが階段下のスペースです。露出配管に成ってしまいますと説明あり了承。




夜の入浴に備えて、早々に満タン湧き上げ操作をしました。普段は夜間電力です。


工事内容は大満足です。これでエラーに悩まなくて済みます。助かりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿