2023年7月7日金曜日

駄目だこりゃ😔 更に怠さ増し~お気に入りの投専リールを分解メンテ

 駄目だこりゃ😔 更に怠さ増して少し横に成ってしまった。夕方は良い風吹いていたので、

エアコン無しでも気持ちが良かった。体温少し高めだが、他に症状はないです。

さて、何か気持ちが和らぐ事をしていないと、体調不良に耐えられん。動かなくなった

お気に入りの投専リールを分解してみた。グリスが固まってローターがうんともすんとも

廻らない。フラッシングオイルに漬けこみ洗浄したいと思います。


可成り古いダイワ製のカーボキャストGT-8000です。昨年?安価版ST-8000も落札して

所有!それはボディーがカーボではない。スプールは互換性有です。このシリーズの

太糸ドラグ付きも落札(少し勘違いで)これはもうインテリアかな?







0 件のコメント:

コメントを投稿