2024年3月1日金曜日

夢の国? 中2編 あっと言う間に西日に

 強風の為に次々にミニー@ファンダーランドハーモニー・イン・カラーのパレードが

中止に、そして二つのショーの抽選もハズレ⤵ 残るはアトラクションの体験しまくり

に走りました。リバー鉄道下車後には、ミッキーのフィルハーマジックに突入しました。

リメンバー・ミーの1シーンが加わってからは初めて観ますした。強めの老眼と加齢に

よる遠めがぼやける現象でエライこっちゃでした。出だしは老眼鏡+3D眼鏡、後半は

3D眼鏡のみ、どちらとも言えずで⤵でした。続いて時間近づくバズ・ライトイヤーへ


光線銃をピコピコやって2700でした。ビデオカメラ右手に持ち撮影しながら?次の

予定はファンタジーランドですが、連れの二人はお土産へ?体調不安の自身は休憩

時間にしました。お土産に走られた時は、何時もこれを食べてのんびりです。


混まずに手早く買えて、それなりに満足します。









0 件のコメント:

コメントを投稿