2024年3月18日月曜日

焦らずに毎日ちょっとずつ~暴風の一日

昨日に主翼の接着乾燥でほったらかしだった。ブログでデータ掲載の飛行機に尾翼を

取付けました。ダイソーの24㎜クリップ1個にて奇麗に滑空します。


昼食後には両機の動陀にホーンを接着しました。いつもの様に食パンのクローザーです。



モーターもハメてみた。良い感じに成っていますが、4枚プロペラが上手く働いて

くれるかは分かりません。公開ブログにはプロペラ径30㎜✕4枚ブレードとしか無い。


さて、今日は暴風の一日でした。気象情報に因ると最大瞬間風速は千葉北西部で24m

だったそうです。東京都心では21mだったようです。どちらかと言うと千葉県に近い。





0 件のコメント:

コメントを投稿