2024年3月28日木曜日

ホウボウ機にサーボと操作ロット~ソメイヨシノの開花宣言出ず。

 今日はホウボウ機にサーボと操作ロットを取付けました。上手く重心は取れそうです。



画像は有りませんが、脚と車輪も取付け終わりました。残りは減速機モーターの

配線と発泡スチロールが割れない様に保護テープを施すのみです。

さて、ソメイヨシノですが、未だ開花宣言出ません。ニュースで取上げていましたが、

靖国神社の標準木では4輪が開くも、5~6輪開かないと開花宣言しないと流れて

ました。見ごろは6日辺りでしょうか?。数十年前の入学式=桜満開に成りそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿