2024年3月13日水曜日

ものまねスチロールカッター一式完成しました~4枚プロペラ機

 焦らない様にと気を静めながら、スチロールカッターの電源⇒昇降圧ボート⇒カッター

ワニ口クリップ付線の配線をしました。そして昇降圧ボートの電圧調整した上で、

カッターにクリップを接続しました。電圧は中華製16㎝可が6Vです。自作は26㎝です。

これにより開始電圧は7Vからにしました。電流も関係してくるので、電圧だけで判断は?



スチロール辺、スチロール辺はスパスパ切れました。26㎝の幅板時はどうなるで

しょうか。夕方に成ってカッター本体の配線も、収縮チューブで綺麗にまとめました。


4枚プロペラ機は、割れ防止のテープを貼れば完成です。滑空するか微妙の風圧です。


0 件のコメント:

コメントを投稿