2024年3月25日月曜日

国際郵便だった配達がクロネコで来る~中身OK減速機モーター届いた

 何時も配達は国際郵便なのですが、今回はクロネコの配達でした。前回の家族の配達も

クロネコでした?Amazonの中華発送はクロネコに変わったのでしょうか。調べたところ

日本郵政グループとヤマトグループ持続可能な物流サービスの推進に向けた基本合意、

なる文書がたくさん出てくる。そんな関係を深めてか?配達もクロネコになったか?

なんでも正しく届けてくれれば良いです。心配した減速機モーターの中身はOKでした。



遊ぶには8520減速機モーターが一番です。いろいろ試してみたが、どれも中途半端な

馬力感でした。0720減速機モーターの場合は、バッタリーを180㎃から100㎃に小型化

する。それでもダメなら1.7gサーボではなく、アクチュエータにしないと滑空無理か?




0 件のコメント:

コメントを投稿