2024年3月26日火曜日

車輪の印刷~減速機モーター取付けに工夫必須

 昨日は3Dプリンターで車輪を印刷していました。4個一組でプリントですが、毎回

同じ所が今一つの出来上がりです。それでも数回印刷すれば、必要分としては十分です。


そして今日の昼食後に減速機モーターを2個組立てました。もう手慣れたものに?


そして夕方にそれぞれ取付けの準備をしました。複葉機は配線の穴を開けました。

ボウボウ機は差し込み部を切り込みました。明日の時間が出来たら接着したいと

思います。白いケースはエポキシでも時間が経過すると剥がれてきます。ホウボウ機は

工夫が必要と思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿