2024年3月2日土曜日

夢の国? 後編 帰宅まで

 夢の国? 後編

お土産暴走から戻り合流、暴走組もチーズドック休憩に突入されました。長い休憩に

成り、体力復活出来たので、アトラクション乗りまくり再開でした。先ずはファン

タジーランドのイッツ・ア・スモールワールドへ、道のりの途中にいろいろと記念

撮影もしました。エッ!⤵一時運休に成りましたが、無事に復活して乗船出来ました。






どんどん突入で、次は目の前のキャッスルカルーセルでした。待ち時間5分で😁


もう、日が暮れて方向が分かりにくく成りました。次は落ち着いてゆっくり楽しもうと

  1. カントリーベア・シアターに成りました。待ち時間は無しでした。お目当てのチキン

レッグが待ち時間長く食べられず? 直ぐに買えそうなので、スモークドターキー

レッグ食べて休憩でした。風も大分治まったので、今度は恐らく行われるだろうと思う

エレクトリカルパレード・ドリームライツに備えて場所取りしました。


キャストさんが多数うろうろ、聞いてみても実行予定ですが?突然の中止も!の応対のみ




無事に行われて目出度し目出度しでした。多分?アナ雪のフロートは始めて観た。

最後はトゥーンタウンに足を踏み入れていないので、キャラクターグリーティング

挑みました。ミート・ミッキーでミッキーマウスと記念撮影が大成功に終わりました。



小さい子供がいないこの時間です。他にも記念撮影してみました。貸し切りです。




突入かと思いましたが、グリーティング後は駆込み多く15分になり断念で帰る事に

しました。中途半端な休憩多く、夕食が? キャラメルポップコーンとホットドックを

夜食にお持ち帰りでした。帰りはしまった?まあ良いやのシーをグルっと廻る道を!

釣での通い道を通って呑気に帰宅でした。到着は午後10時でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿