2016年7月10日日曜日

頭の リフレッシュ

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型屋です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます。

こんばんは、今日は風も弱く熱い一日になりました。今日の休日は本音で頭の

リフレッシュに行ってきました。午前4時半に起床して海浜公園の釣り施設へ行きました。

午前6時前について午後12時45分頃までの6時間と少し、子供と二人炎天下の中を

過ごしました。目的の魚種は釣れませんでしたが、楽しく過ごせました。

気持ちの整理もできて明日の作業再開も集中して進める事が出来そうです。

そろそろ予告を受けている仕事も発注になりそうなので、決定すれば忙しい毎日が

始まりそうです。超音波治具も電極も予定は入っているので、そちらの方もそこそこ

になりそうです。

日陰も無く、雲も少なく炎天下、人も多く自由に場所も動けず、前はフェンス

背は背丈ほどのコンクリートの壁です。



炎天下で暑くても、熱中症に注意しながら過ごせば、毎日のようにエヤコンの室内で

大汗で仕事をしているより、体調がよくなります。

他社製の金型でもこだわり無しに修理します。

高周波ウェルダー加工時に絶縁紙以外の敷物一切不要(ごく普通の事ですが)

金型精度を重視=平面度・並行度は1㎜の100分の3

面付の自動型は自信有り、最大25面以上の経験あり

硬質PP板の抜き&折筋品の組立てよう超音波治具も沢山作ってます。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿