2016年7月21日木曜日

信頼性抜群の製品

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます。

こんばんは、今日は涼しい一日でした。エヤコンの除湿を試みましたが、気温が低すぎて

働きませんでした。作業はオレフィン天チャックケースを製作しました。以前は沢山作って

いましたが、お得意さんの内容も変わり製作するものも変わってきます。近年は、

バインダー・不動産ファイルなどが多いように思えます。PОPの空気物も多いです。

底ガゼット付の天チャックケースですので、ゲタ形の金型です。自動3面で親板取付け

可能な穴付きのアルミ板に組み込みです。自動7Kにて加工します。

こちらがガゼット筋押し型です。通常は足踏式が多いのですが、これも7K自動に取付けて

安定的に折筋を付けます。

完了後に宅急便にて地方発送です。梱包もしっかり余裕のある大きさの箱に丁寧に詰めます。

破損する事はありません。

このお得意様はオレフィンの先駆け的ところで、金型の扱いも丁寧ですし、製品も

信頼性抜群、跳びぬけて綺麗です。たとえ数年経って修理に戻って来ても、直し甲斐が

有ります。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

えどがわ産業ナビ登録

0 件のコメント:

コメントを投稿