2016年7月12日火曜日

オレフィン通帳ケース3面と予備型の修復

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型屋です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます。

こんばんは、今日は思ったより晴れ間がのぞいて蒸し暑い一日でした。

今日は作業も順調に進み、途切れ途切れの作業に成ってしまった。オレフィン通帳ケース

の金型も無事に完了できました。アルミサイズはお得意様の指定です。


上の画像が今回製作の自動3面型です。そして下の画像が数年前に作って頂いた

3面+1ケ予備の#1です。取付け穴、型の高さも7ケすべてが同じです。


戻してもらいましたこの1ケ、状態は酷くて骨1か所の半田付が破損。最大の修復の

難関は歪みでした。背筋付近から少しくの字に曲がりから所々が波打ってしまっていました

何とか水平レベルを崩さず修復しました。巻刃もスパーク・凹み酷く取替え処理しました。

すべてが終わった事をお得意様に連絡を入れました。

前回の記録を残してあるので、数年たって増し型のご依頼を頂いても速やかに対応できます。

他社製の金型でもこだわり無しに修理します。

高周波ウェルダー加工時に絶縁紙以外の敷物一切不要(ごく普通の事ですが)

金型精度を重視=平面度・並行度は1㎜の100分の3

面付の自動型は自信有り、最大25面以上の経験あり

硬質PP板の抜き&折筋品の組立てよう超音波治具も沢山作ってます。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿