2016年7月18日月曜日

関東の梅雨明けは?

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型屋です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます。

こんにちは、予報に反して良い天気になりました。九州から東海は梅雨明け宣言が

出ました。関東はどうでしょうか。昨日は、当初の予定は断念しましたが、一日中家に

いるのもと思い、3人でハゼの調査に行きました。午前11時半ごろから午後2時半ころまで

秘密の場所を釣ってみましたが、定位置では余り反応なく当たりも減ってしまいました。

以前に釣った事のある場所に移動してみました。すると反応あり、しかも今時では

特大サイズのハゼがポツポツ釣れました。ググット引き込み釣り応えのある良い感じ

でした。エサはたっぷり(先週の残り)ありましたが、十分に楽しんだので帰りました。



もちろん、江戸前の天麩羅となり味わいました。サイズも大きいので5尾程度×

3人分食べれば

十分です。冷凍はしません、これからの時期どんどん釣れます。食べきれない分は

近所にお裾分けです。江戸前の天麩羅です。喜んで食べて頂けます。毎年恒例です。



今日は予定通り事務仕事を数時間して終了です。この天気ですから子供たちとプール

も途中から考えましたが、これ以上疲れると明日からの作業に影響が出ますので、

半日はゆっくり過ごす事にしました。

他社製の金型でもこだわり無しに修理します。

高周波ウェルダー加工時に絶縁紙以外の敷物一切不要(ごく普通の事ですが)

金型精度を重視=平面度・並行度は1㎜の100分の3




面付の自動型は自信有り、最大25面以上の経験あり

硬質PP板の抜き&折筋品の組立てよう超音波治具も沢山作ってます。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

えどがわ産業ナビ

0 件のコメント:

コメントを投稿