2016年7月24日日曜日

ドライバーハマる

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます。

こんばんは、今日は昨日と入替で作業をしました。天候は朝から日差したっぷりの

感じで、昨夜の予報より好転がはっきり自覚でました。始めエヤコンを付け

ましたが、カラットさわやかな陽気にエヤコンが嫌になりOFFしました。

今日の作業は予定通り完成に至りました。続いてあと自動2台です。

       
 
浮輪の中抜きの様に外側が製品に成るのですが、玩具刃し仕様なので
 
普段とは勝手が違う感じがします。意外と安定した玩具刃を施工するのが
 
難しいです。慎重に気持ちを整えてヤスリがけします。十分納得の玩具刃が
 
出来ました。続いて中途で止まっていた関連の型も仕上げてしまいました。
 
 
小さい玩具刃仕様の金型です。刃付けが残っていたので施し終了。
 
午後からは日報と作業伝票を処理して作業場終了。
 
やっとドライバーハマりました。違う場所のUSBポートに差したらドライバー
 
呼び込みました。そうしたらデバイスとプリンター表示に前回差した時の
 
プリンター表示まで現れVP4100が二つ。何なんでしょう?一安心したら
 
難題がまたまた。悲鳴です。ポートを変えたり、再起動を繰り返したりで
 
何とか設定完了。2001年に中古で購入のドットインパクトプリンター
 
ですから、古いパソコンにネットダウンロードのドライバー発見。試みましたが
 
さすがにWindows95用では・・OS8.1から警告。お使いのパソコンでは・・・
 
でした。とにかく胸を撫で下ろしました。この後、いろんなデータを移せば、
 
VistaからWindows8.1に切り替え完了です。
 
 〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

えどがわ産業ナビ登録
  

0 件のコメント:

コメントを投稿