2016年7月22日金曜日

大型曲げ機の出番です

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます。

こんばんは、今日は忙しい1日でした。経理事務の打合せに税理士が来たり、

それに伴う書類の整理だったり、お得意様よりの問合せ、見積もり依頼も多く

落着かず、作業も中断多くてんやわんやでした。作業は介護用品の金型で

数型で一つの製品に成ります。その素材の幅削り~1台目の曲げ加工を

しました。支給された実寸図面の曲線に沿って曲げ機でコツコツです。
 
やはり3㎜厚×40幅の材料ですとこの大型曲げ機です。それでも何とか
 
骨入れまで完了する事が出来ました。やれやれです。この製品の金型は
 
前工程の自動7K用2台・最後の仕上げ型10K用1台・接合用その他で
 
足踏み3型が必要です。すべて完了するまで数日を要します。
 
 
〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

えどがわ産業ナビ登録
  

0 件のコメント:

コメントを投稿