2016年9月12日月曜日

こんな日もあるさで

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます。

こんばんは、久しぶりに昨夜はエヤコン無しで寝る事ができ、朝方は涼しい

位でした。今日もすごしやすい日でした。汗はかきましたがエヤコン無しで

健康には良いと思います。今日は午後より法務局そして区役所そしてまた

法務局。作業場より1㎞弱の距離にあるので助かります。法務局と区役所も

200mも離れていないのでこれも助かります。法務局は相談にでしたが、

法人のご相談は予約制に成っていますと言われ予約。時間までに先に

区役所に証明書の発行に、今日の区役所は混んでる×2の状態で時間掛かる

掛かる。予約時間が迫る中待ちました。何だかんだで2時間消耗しました。

その後も午後4時頃まで作業にならず・・・・こんな日もあるさで諦めです。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

えどがわ産業ナビ登録済

0 件のコメント:

コメントを投稿