2016年9月19日月曜日

サヨリはいずこへ2

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます。

こんにちは、今日も良くわからない天気でした。午前中は何とかパラパラ雨で

済みましたが、午後からは雨と成ってしまいました。

今日も懲りずにサヨリを求めて一人原チャリで釣りに出かけました。午前5時半頃

出発して、30分弱で浦安の海浜公園に到着です。護岸に出ると釣人は1・2名

天候なのか、釣れないのか、嫌な予感です。早々に準備して投入ですが、

左手からの風と大潮の下げが重なって、ウキが右手へ流される。例年サヨリが

居れば数投げでアタリが来るのですが、全く反応なし1時間、2時間、3時間

いろいろ何をやっても反応なしでした。常連の年配さんが後から来ましたが、話を

聞いてみました。昨日は夕方に2尾とか、それも例年の大きさで無く大きいとか。

この季節大きいのが釣れるのは、記憶に有ったか?です。可なり例年と違う

事が起きているのでしょうか。午前9時45分頃でしょうか。仕事も有るので

諦めて帰る事にしました。嫌な予感的中で釣果無しに終わりました。

 〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

えどがわ産業ナビ登録済
 

0 件のコメント:

コメントを投稿