2016年9月23日金曜日

作業にならず~これも仕事の一つ

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます。

こんばんは、今日は午前中静かに落ち着いて作業が出来ましたが、夕方は

電話、来客、隣人。見積もり依頼、その他少しの私用で2時間ほど作業に

成りませんでした。これも仕事の一つです。一昨日から製作の天チャックの金型を

仕上げましたが。明日の地方発送に備えて荷造りをして次の作業へと成りました。


     
         通常の足踏みの金型      サイズ違いの元サンプル

天チャックの金型は久しぶりでした。十年ほど前までは大量に作っていました。

近年はいろいろな品物が来ます。介護用品、季節柄手帳カバー、ダイアリー

カバー、空気物ではPOP、などなど。特殊な電極のaluminumのchannel曲げ

加工。もちろん加工方法を考える超音波治具も

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿