2016年9月14日水曜日

通常作業で精度OK

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます。

こんばんは、今日も涼しい一日でした。悩まされていた微熱も治まりつつ怠さ

とれてきました。作業は昨日に続き、防水袋の2つ目を作りました。本来は

出来れば本日出荷したいと考えていましたが、急用で1時間ほど時間消耗と

成りました。納期は十分あるのでお得意様に迷惑は掛かりません。

明日も残りの一つを作業します。明日二つ出荷で完納です。


水平レベルは通常作業で精度OK、もちろん巻刃高も通常作業で精度OK

です。手仕上げでは無く、精密機械仕上げですから精度100分の3以上

です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

えどがわ産業ナビ登録済



0 件のコメント:

コメントを投稿