2016年9月7日水曜日

特殊なカードをパック

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます。

こんばんは、今日の午前中はめまぐるしく天気が変わりました。午後7時前の

予報では台風の進路には成りそうですが、途中で温帯低気圧に成りそうです。

変わっても気を抜くと大変です。以前、変わっても何ら台風と変わらず勢力で

来た覚えが有ります。小学校の頃の台風と言えば、自宅付近は水は出ずでしたが、

100mほど東に行くと毎回のように洪水、江戸川区役所辺りは腰位まで水が

出ました。自宅近辺でも子供の膝上まで水が出ました。地盤の低いところは

大変です。排水機上の整備と共に洪水も減りましたが、今でも豪雨が降ると

下水の排水間に合わず。マンホールから水が噴き出し最も地盤が低い道路は

川に成ります。さて、今日は納期の迫っていたものはすべて完了と成ました。

ですが、大分お待たせしてしまった、手のひらに乗る位の置型を作りました。

意外と手間が掛かります。30×70位のカードをパックする物ですが、加工方法が

生地を置いてカードを置いて上生地を被せて金型を様子を視ながら置き、押具

の下に滑らせてショットする。何か特別な理由が有っての作業だと思います。

 
画像は今回の物ではなく修理に戻ってきたものです。ですが類以品の金型です。
 
中が覗けるようにとのことの仕様に成っています。
 
〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

えどがわ産業ナビ登録済
 



0 件のコメント:

コメントを投稿