2016年9月15日木曜日

暑さ寒さも彼岸までと

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます。

こんばんは、何だかハッキリしない天気が続きます。だんだん唯一のお休みの

天気が気に成るところですが、夜の予報を視ても明日に成ると変わっていたり

朝起きて空を見上げるのが一番でしようか。体調不良で医者に行った血液検査

結果を聞きに行きましたが、大した異常は無く先日処方された薬を再度処方され

様子を視ようと言われて終了。

怠さもとれて来たし、微熱が有ったとしても少しだけ平熱より高い程度で

治まる傾向にあるので自分としても、不安は取れてきました。

最高気温は27度の予報でしたが、それほど暑く感じなかったのでエヤコン無し

の作業でした。身体が本当にらくです。よく暑さ寒さも彼岸までと言いますが、

その前にすっかり涼しい。作業は3点いただいた袋型の御依頼分は

今日夕方に2点出荷で完了に成り、明日の朝から土曜日出荷の品物の

作業に入り、早めに作り上げて出荷に備えたいと思います。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿